Saturday, February 28, 2015

いく、にげる、さる・・・?




時がたつのは、早いですね・・・
年々、思います。
それだけ、歳をとってきたということ?
>_<なのでしょうか。

1月、2月は制作期にあててきましたが、
3月はイベントシーズンですヽ(≧∀≦)ノ

これから、7月まで、月に1~2回ペースでの参加が決まっています。
詳しいことは、随時ブログでお知らせしたいと思いますヽ(•̀ω•́ )ゝ

今年一発目のイベントは

日時 3月21日(土)10:00~19:00
      22日(日)10:00~17:00
場所 富山市民プラザ1F、2F

去年に引き続き、2回目の参加ですが
とても大きいイベントですし、富山のイベントには、なかなか参加できないので、楽しみです٩(๑>▽<๑)۶

モンスター達をたくさん連れて行きますよ
お楽しみに(*´艸`*)

4月は《Shop Genjiro のART&雑貨 2015》に参加します!
前売り券の販売が始まっていますので、お早めに(*`・ω・´)b

詳しくは、Shop Genjiro さんのホームページから





No comments:

Post a Comment