Tuesday, December 30, 2014

今年も1年ありがとうございました♪

今年も残りわずかになりました!
本当に楽しい1年になりました♪
ありがとうございましたm(__)m

写真は急いで作った、
年賀状用のひつじの編みぐるみです(*´︶`*)ฅ
非売品ですが…別のひつじを作って、来年のイベントに出そうと思っています♪

年末に嬉しい知らせ(来年のイベント出店許可)が届きました!

来年は3月に「富山アートマーケット」でスタートで~す٩(๑>▽<๑)۶
4月には「shop genjiroのART&雑貨2015」に出店します♪

こんな感じで、月1ペースで
出店して行く予定です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

来年も《ゆみゆき》をよろしくお願いしますm(__)m

皆さんも良いお年をお迎え下さい!

No comments:

Post a Comment