Sunday, June 2, 2013

ワークショップ


次回のイベントでは、ワークショップをやろうと思っております。

初ワークショップなので、教えるのがへたくそだろうと
思いますが・・・ご容赦ください。

何をやろうかと考えた末、オーガンジという布を使った
花のコサージュを作りたいと思います。

上記の写真が、出来上がりです。
花の中心が違うだけで、二つとも同じ形です。

色も、いろいろ用意しておきます。
興味がある方は、是非見に来て体験してください。

ワークショップをやるため、通常のイベントより
もって行く商品数が少なくなります。(特に、かばん類)

他の作家さんも、いろんな体験を用意してますので
お楽しみに!



6月8日(土) 10:00~17:00
6月9日(日) 10:00~16:00

金津創作の森 アートコアミュージアム2

No comments:

Post a Comment