Thursday, May 23, 2013

やった~


注文していた毛糸が届きました。

うれしいかな、おまけまで付いていました(^u^)b

mama Handspunさんの毛糸は、
と~ってもきれいで、見ているだけでも楽しいです。

なかなか、遠いので本物を手にとって選ぶことが出来ないのが
さびしいですが・・・

何を作ろうかなぁ・・・
前に買った毛糸で作ったウサギは、かなり好評でした!

作ったら、ブログにアップします。
いつになるやら?

mama Handspunさんの毛糸は、オンラインショップから購入できます。
気になった方は、覗いてみては?


No comments:

Post a Comment