Sunday, March 25, 2018

富山アートマーケット

またまたご無沙汰になってしまいました(^_^;)
《ゆきどけピクニック》
初参加のイベントでしたが、
大変、楽しい2日間でした♪

そして
《富山アートマーケット》も
無事終了しましたm(__)m

毎回、楽しみにしているイベントです♪
今回もリピーターさんたちが
たくさん来てくださいました♪
お久しぶりの方や、遠方から来てくれた方々、本当に感謝ですm(__)m

来年も参加できるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


さて、次回はすぐです!
《Shop  genjiroのART&雑貨》
今回は1号館、2号館、両方で開催されるので
お時間、たっぷり見て回ってくださいね♪

「ユミグルの森」は1号館43番ブースです♪
少し商品を補充してお待ちしてますm(__)m



No comments:

Post a Comment