Monday, July 3, 2017

ものづくり感動フェスタ

《ものづくり感動フェスタ》
前半ラストイベント終了しましたm(__)m

心配された雨も、ひどくならず♪
蒸し暑い2日間でしたが、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

このイベントは、毎回アットホームな感じで…
作家さんたちとのお喋りも楽しく(*≧艸≦)
自分自身が楽しんでしまいます♪

さて、前半戦を振り返り、自分的には頑張ったのでは?と思っております(^_^;)
今年は参加したことのない、イベントに積極的に参加しようと決めて、体調を考慮しながら、何とか完走できました♪

この調子で後半戦、と行きたかったのですが…
なかなか、上手く行かないものです(>_<)

後半の予定が未定ですm(__)m
7、8月は例年通り、イベントはお休みです。
9月以降の予定は決まり次第、お知らせしますm(__)m




No comments:

Post a Comment