Friday, May 5, 2017

WOODY HOUSE withマルシェ



《WOODY  HOUSE  withマルシェ》
舞鶴赤レンガパーク出店して来ました♪

天気が良くて、海沿いをドライブは気持ち良かったです♪( ´▽`)
初めて行った場所でしたが、外観はレトロで中はきれいに整備されていて、とても良い感じでした♪

なかなか、行けない場所ですが…
舞鶴の方々にユミグルの森を知っていただけて、楽しい時間でした!
ありがとうございましたm(__)m

そして、次回のイベントは
《ばらフェスタ》です♪
5月20日、21日  ゆりの里公園

お買い上げに応じて、プレゼントがありますので、ぜひ、遊びに来てくださいね~♪



No comments:

Post a Comment