Friday, December 30, 2016

今年もありがとうございました♪


今年も1年ありがとうございましたm(__)m

先日の
《shop  genjiroのART&雑貨2016 winter》
に御越しくださいました皆さん
ありがとうございましたm(__)m

モンスター祭りは大盛況で
とても楽しい二日間でした♪

このイベントでしか会えない作家さんやお客様もいらっしゃるので、いつも以上にテンションが高かったかも…(。 >艸<)

今年の後半はあまりイベントに参加出来なかったのですが、来年は、体調を調えてイベント出店を増やしたいと思います♪

来年も、ゆみゆき&ユミグルの森を
よろしくお願いしますm(__)m

3月からイベントスタートです♪
詳しくはまた、アップします!

皆さん、よいお年をヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

No comments:

Post a Comment