Monday, May 9, 2016

ばらフェスタ



金津創作の森  森のアートフェスタ
2日間、無事終了しましたm(__)m

初日は小雨のスタートとなりましたが…
わりと穏やかな天候で、気持ち良いイベントでした♪

GW最終日&母の日ということで
少しお客さんの購入される物が
いつもと違って、プレゼント用にとお買い上げされるのが多かったです(゚艸゚*)

久しぶりの「ゆみゆき」での出店でしたので、探した~と言われたり、いつもと違うとの声も聞かれましたm(__)m

お越しくださいましてありがとうございましたm(__)m

さて、次回のイベントは…



《ばらフェスタ》
5日21日(土)、22日(日)
ゆりの里公園にて

このイベントは「ユミグルの森」で出店しますので、編みぐるみがメインになります!

お買い上げのお客様には、プレゼントがありますよ~♪

私的には、バレエの発表会が楽しみです
(*´艸`*)


No comments:

Post a Comment