Monday, June 23, 2014

今後の活動について・・・

《ゆみゆき》を応援してくれている皆さん
いつも感謝しておりますm(__)m

ゆみゆきは、「ゆみ」と「みゆき」で活動してきましたが、
この度、個々の活動に専念することとなりました。

イベント活動は、「ゆみ」一人での活動になります。
ゆみゆきの屋号はそのままで、ブログもこのままです。

「みゆき」は、イベント活動を休止させていただきます。
自分のレベルアップのための休養です。
いままで、「みゆき」の商品をお買い上げいただいた皆様、特に、ガマ口商品や皮を使った商品は、「みゆき」オリジナルだっただけに、残念に思うお客さまもいらっしゃるかと思いますが・・・

「みゆき」のライフワークである、「弓巻工房」はこれまで通り続けていきます。
なので、ガマ口商品や、革製品は、「弓巻工房」にて注文またはオーダー可能です。
(このブログのリンクからご覧いただけます)

もちろん、いままでお買い上げいただいた商品の修理は承ります。
これからも「ゆみ」と「みゆき」を応援していただけたら、うれしいです(*´∀`)

そして…
7月、8月はイベント活動をお休みさせていただきます。

9月からは「ゆみ」一人のイベント活動になりますが・・・
精一杯、皆さんの期待にこたえられるよう頑張ります。

イベント出店の詳細が決まれば、このブログでお知らせしますヽ(´∀`)ノ

ご質問など、ありましたら…
お問い合わせフォームからお願いいたしますm(__)m

No comments:

Post a Comment