Sunday, April 20, 2014

Shop Genjiro のART&雑貨2014



Shop Genjiro のART&雑貨2014
無事終了しました!

主催者の源次郎さんやスタッフの皆さんありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

周りの作家さんにも恵まれ、とても楽しい二日間でしたヽ(≧▽≦)ノ

初めてのお客さんも多かったですが、富山アートマーケットにいらしたお客さんも来てくださって…感激でした!

これからも進化できるように
頑張ります(>Д<)ゝ

次回は、5月24日 小松ドームで開催の《手しごとてん》です♪


No comments:

Post a Comment